2018.05.27 むち打ち治療なら専門の接骨院がいいですね

岐阜県土岐市や瑞浪市、多治見市(東濃地区)で
もしも交通事故にあってしまったら



  整形外科を受診後にムチウチ治療専門の当院に一度ご連絡ください。

  岐阜県土岐市泉岩畑町1-24
さくら整体院・さくら接骨院
0572-44-7171


  もしその時は軽い痛みだったが、天気や体調が悪い時に後遺症として

  あなたの生活に痛みがストレスとして表れてしまうことがあるからです。




  土岐市にある交通事故治療の専門院

  さくら整体院・さくら接骨院では、毎月病院と併用をしながら

  10名以上の交通事故患者様が来院され、治療期間内に無事にご卒業をされてみえます。
※事故の大小はありますので、個人差はあります。

  交通事故で来院されていた患者様の感想を一部ご紹介させてください。




すべり症で整形外科に通っている時に、交通事故にあってしまい
足のシビレが悪化して困っていました。そんな時
ネットでここを知り通院。3ヶ月治療してもらい症状が軽減
他院とは違う核心を突いた治療に感動しました。

院長先生、女性スタッフさんの細かな気遣いと対応に感謝しています。


 

交通事故で通院しています。
お医者さんに背中の痛みを話しても 理解してもらえず、困っていましたが

こちらでは、そんな痛みにも親切に
対応してもらい、とても良くなりました!!
これからもお世話になりたいです。


 

交通事故で病院で治療をしていましたが、
湿布だけでは良くならず、こちらに来ました。
最初にあっためまいや目がチカチカする感じも良くなりました。

最近では握力が戻ってきました。
3ヶ月の乳児がいても安心して通院できます!
こちらに来て良かったです。ありがとうございます。


 

子どもの交通事故の治療でお世話になってます。
子どものむち打ちは親として大変心配な事も多かったですが、
先生やスタッフの方が親身になって下さり、症状も改善されています。
子どもにも大変良くして下さるので親としても安心して通院しています。
これからも宜しくお願いいたします。


  IMG_5300


交差点で右折しようとした事が突然飛び出して来て、止まりきれず
正面衝突しました。幸いなことに骨折も出血もなかったのですが、
体は左肩から、腰、左足までガチガチにこわばり歪んで痺れ足どりも重く

座り仕事さえもつらい状態でした。誰にもわかってもらえず、仕事を
休むことができませんでした。ところが日々先生方に症状に的確に施術して
いただいて、痛みもこわばりも、かなり少なくなりました。交通事故後の治療には

経験が豊かな治療実績もある先生にみていただいてほんとうによかったです(^^) 


 

  岐阜県土岐市や瑞浪市、多治見市、可児市、御嵩町、東濃地区で
交通事故治療の実績、患者様からの評判が良いのは当院だけです。
  むちうち治療や治療費のご相談、保険会社との対応、弁護士特約の使い方など
すべて『さくら整体院・さくら接骨院』にお任せ下さい!


  あなたは体を治す事だけに集中していただければ

後は当院が全面的にバックアップさせていただきます。

  今月(30年5月)も交通事故に遭ってしまったと

整形外科と当院の併用しての治療をご希望される方が2名ご来院されました。
  事故での治療は平均して3ヶ月と短いため
一日でも早くあなたも後遺症が残らないように治療をされることをおススメいたします。

  岐阜県土岐市泉岩畑町1-24
さくら整体院・さくら接骨院
0572-44-7171
院長 島 伸夫

   


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.