2018.05.04 GWは特に気を付けて運転してくださいね

ゴールデンウィークは皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

岐阜県土岐市のさくら整体院・さくら接骨院の院長 島です。

先日我が家は、郡上に家族で出かけマス釣りをしてきました。

 

竿が1本300円、4本で借りると1000円と少しお得になる仕組みです(^^♪

 

 

餌を小さくして小さめのマスを狙って子供に釣らせていましたが、これがなかなか難しい。。。(笑)

 

糸が細くて切れやすいので、ヒットしてからすぐに釣り上げず、ジワジワ魚を弱らせ、水中から口がでてパクパクしてきたら!!

 

やっと釣り上げる。っといった感じでちょっと根気のいる釣りです。

 

せっかく釣り上げでも途中で糸が切れることもあり、我が家は人数分の5匹を釣り上げるまでに、

 

3000円もかかりました(;’∀’)

 

※写真を撮るのを忘れたので転用。(笑)

 

その後は、妻にさばいてもらいその場で炭火で焼いていただきました。

※ハシ1本10円 お皿1枚10円 塩一袋10円?

こちらは追加でかかります。

 

マスを食べ、郡上のサイダーを飲み、五平餅、肉入りカレーパン、肉入りおにぎり等など食べた後は

 

大滝鍾乳洞へ(^^)/

 

人生初めての鍾乳洞でしたが、最初はヒヤッと涼しくとても広い鍾乳洞でした。

 

なかには滝があったり、とても楽しく歩いて探索ができました。

 

以下、東海地区最大級の大滝鍾乳洞のHpです

http://www.ootakicave.com/

 

 

レジャーや観光、家族でお出かけをすることが多い連休ですが、皆さんも車の運転には十分に気を付けて残りの連休を楽しんで下さいね。

 

岐阜県土岐市 東濃地区の交通事故の接骨院なら

さくら整体院・さくら接骨院へ

0572-44-7171

 

診療時間と診療日

9時~12時 15時~19時半 (受付)

水曜・日曜・祝日は休診となります。

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.