2017.12.10 東濃地区で交通事故の専門治療

岐阜県土岐市近郊で交通事故に遭ってしまったら

交通事故治療 専門院のさくら整体院・さくら接骨院

お電話ください。

0572-44-7171

 

本日は休日のため、日頃遊べない子供たちを連れて春日井のトランポリンハウスに遊びに行ってきました。

1時間の予約でしたが、楽しい時間は早いものであっと言う間に終わり、帰宅後は『陸王』をみてました。

 

さて、本日は土岐市から春日井へと国道19号を使って移動をしていましたが、

 

また交通事故をみました。。。

 

先日は朝から氷点下となり路面が凍結しているところもあり、

『今日はあそこで交通事故してましたよ』っと、患者様から聞くと

ケガは大丈夫なのか、いつも心配になります。

 

※私も小学4年生の時に交通事故に遭い、3週間ほど入院をしていました。

 

連日、さくら整体院・さくら接骨院には、交通事故に遭ったと

多数のお電話をいただいております。

また、整形外科さんに受診をしたが、湿布だけで

 

リハビリをしてくれない

 

転院をされて見える方も複数名みえます。

 

 

交通事故での治療は、整形外科さんと接骨院への併用した治療が患者様にとって

一番良い通院方法だと私は思います。

※整形外科さんで電気や牽引(引っ張る)治療で良くなっているのでしたらそれでも良いと思います。

 

 

初診で来られた患者様は、

 

・首が痛いのに検査はレントゲンを撮るだけ

・ほかに痛い所があってもパソコンを触っているだけで触りもしない。

・いつも『どうですか?じゃあお薬出しときます。』で診察が終わる。

・このまま痛いのが治るのか正直不安になってきた。

・電気やハリの治療だけで、良くなってる気がしない。

・通院しているのに、痛みが全然良くならない。

 

カチカチ、カチカチ・・・

カチカチ、カチカチ・・・

 

※『最近、首の他にも腰も痛いのになんか言いにくいな・・・』

※『痛み止めと湿布を貼っていれば良くなるのかな・・・』

 

当院、さくら整体院・さくら接骨院は画像にうつらない痛みを

手による治療で専門的に治しています。

 

交通事故患者様が紹介で来院されるのも口コミで来院されてみえます。

 

『事故に遭った話をしたら、ココがいいと聞いてきました。』

 

これは初診時に良く耳にします。誠にありがとうございます。

 

もし、現在あなたやあなたの大切な方が交通事故に遭ってしまって

どうしてよいのか分からない、または現在治療をしているが治っていくのか不安な方がおみえになりましたら

交通事故治療の専門院である当院をご紹介ください。

 

交通事故での後遺症を残しません。

 

ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓続々掲載中
【患者様の声 エキテン】 “土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】


 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.