2017.11.29 左のお尻に激痛・座ると痛い

膝痛慢性腰痛

腰ヘルニア交通事故治療

 

専門に治療をしている岐阜県土岐市の

さくら整体院さくら接骨院です。

 

本日は9月から来院されてみえる整体院の患者様から感想をいただきました。

 

来院時のお悩みは、

 

☑整形外科で治療をするも一向に良くならない

☑接骨院に通い続けるも治らない

☑毎朝、靴下をはくときが痛い

☑朝ご飯を食べるときに左のお尻が痛くて座れない

☑運転中に激痛が出て出勤するのがツライ

☑左のお尻から足にかけて激痛が走る

 

 

あなたはどうですか?

もしかしたら同じようなお悩みはありませんか?

 

当院を雑誌やネット、チラシを調べご来院され、

生まれて初めての整体を受けに来られました。
 
以下、患者様からの感想です
55歳 男性 会社員
1.今までどのようなことでお困りでしたか?
 
座ると左側腰から足への痛みがあり、運転中等においても
同様の痛みが発生していた
 
2.それを解決するためにどんなことをされていましたか?
 
整形外科へけん引(腰)を施術して頂いていたが、痛みは
良化しなかった。
 
3.なぜ他にも整体院、整形外科がある中で当院に来ましたか?
 
チラシを見て、一度だまされたと思い来院した。
 
4.通われて結果どうでしたか?
 
絶対治らないと自分自身思っていたが、通院する度に
痛みが良化傾向になってきた。
 
5.まだ来院したことがない人へメッセージをください
 
一度、だまされたと思って来院してみて下さい。
びっくりしますよ!
 
大変貴重な感想をいただき、誠にありがとうございます。
・初診から3回目までは変化がなく、
・4回目から少し痛みが和らいだ?
・5回目からドンドン良くなり、痛みはあるが楽になってきた。
・来院の間隔を拡げながら8回目に後少し痛みがあるが、
あの激痛はなんだったんだ?と言う感じになりました。
 
※治療結果に関してはもっと早く良くなる方もみえますが、
逆に10回ぐらいかかる方もおみえになります。
 
今回の感想は一部ではありますが、
私達は、日々みなさまの期待を良い意味で裏切り続けれるよう
技術の研鑽に努めています。
 
もし、あなたも同じようなお悩みをお抱えでしたら
まずは一度体験にいらしてください。
 
 

今日もあなたが一日でも早く
笑顔になって欲しい!

そんな気持ちで毎日本気で治療をさせていただきました。


あなたの体の痛みや交通事故後の痛み(ムチウチ)などでおこまりでしたら、いつでもご連絡ください。

ヘルニア・治療


ライン@登録からお問合せも↓
友だち追加


もっと詳しくオフィシャルHpへ↓
【さくら整体院・さくら接骨院】


本当に良くなっているのか?↓続々掲載中
【患者様の声 エキテン】 “土岐市で口コミ1位”


そろそろ本気で治したい方↓
【電話『はい、さくら整体院の○○です』の次に
『ブログみました。予約お願いします』とお伝えください】


 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.