2016.12.12 子供の交通事故治療

交通事故にあってしまったら・・・

 

026048[1]

 

自分がいくら気を付けていても

 

交通事故に遭ってしまうことは残念ながらあります。

 

では、そんな時にどうすれば良いのか?

 

岐阜県土岐市泉岩畑町1-24

【さくら整体院・さくら接骨院

 

0572-44-7171

 

まずは、お電話ください。

 

親切、丁寧にケガをしたところや後から出そうな痛みを

早く見つける事で早期に改善が出来ます。

 

—————————————————–

当院では、交通事故による患者様が

 

毎月多数来院されています。

 

そんな中、交通事故に遭ってしまった“お子様の治療”について感想をいただきました。

 


【こどもの交通事故】

 

こどもが交通事故に遭い、数日後にむち打ちの症状がで始めたため通い出しました。

 

どこかこどもも通いやすくいい所はないかとネットで検索したところ、こちらのさくら接骨院がヒットしました。

 

先生もスタッフの方もとても親切で気さくに対応してくださります。

 

先生はこどもとの会話の中でも症状をよみとってくださり治療してもらえるので安心して通えます。

 

おかげでこどものむちうちの症状も良くなってきました。

 

もう少しお世話になると思いますがよろしくお願いします。

 

 

お子さんの症状はココとココが痛いでした。

受傷して間もなかったため、問診や検査をするなかで

 

首には熱感があり背骨に押して痛い箇所がいくつかありました。

 

小学生ということで、運動が活発な時期です。

 

病院では、痛いからアレをしちゃダメ、これもやってはダメ、

 

ダメ、ダメ・・・

 

当院では、痛みの他にも動かして痛いや動きの制限なども細かくチェックをすることで、子供でも安心に治療が出来ます。そして治療効果も早いです。

 

また、症状に応じて治療をする事で運動も可能です。

 

gatag-00006250[1]

 

何回飛んで痛いやどのくらい走ると痛くなるなども会話の中でチェックする事で、その子にあった制限や痛みが出にくいように治療をしています。

 

痛いからと子供に強いマッサージをする治療院もありますが、基本的には軽い刺激で十分に治ります。

 

大切なお子様が事故でケガをしてしまったら、まずはお電話ください。

 

子供の笑顔を絶やさない様に当院では

 

【後遺症を残しません】

s-0011[1]

—————————————————–

 

スマートフォンの方は⇧画面上部⇧
【HOME】【予約】【アクセス】から
【予約】をクリックし

【キャンセル】【発信】から

【発信】をクリックしていただければ、お電話が繋がるようになっています。

「はい、さくら整体院です」の次に
「交通事故で通院したいのですが」とお伝えください。


岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市/東濃地区/可児市/御嵩町/八百津町/恵那市/中津川市/瀬戸市/春日井市/
腰痛/ぎっくり腰/ヘルニア/すべり症/分離症/坐骨神経痛/慢性的な痛み/猫背/姿勢が悪い/骨盤矯正/頭痛/耳鳴り/顔面神経痛/生理痛/足の長さ/冷え症/骨盤の歪み/産後の骨盤矯正/アトピー/不妊/妊婦治療/不定愁訴/原因不明/股関節の痛み/交通事故/治療/休日診療/時間外診療/医療施設/整骨院/むちうち/手のしびれ/慰謝料/自賠責保険/保険会社/追突事故/通院費/自爆事故/人身事故/バイク事故/後遺症/後遺障害/整形外科/病院/弁護士/相談無料/治療費無料/たまつき事故/交差点/出合い頭/


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.