2016.07.13 交通事故のよくあるご質問

岐阜県土岐市/多治見市/瑞浪市(東濃地区)可児市で

交通事故に遭ってしまったら…

 

交通事故 むち打ち治療 が

 

“得意な接骨院”(整骨院)の

 

【 さくら接骨院 】をお勧め致します!

 

交通事故の患者様からのよくあるご質問について、

今回は3つだけお話をさせていただきます。

—————————————————-

 

1.交通事故にあってしまいました。治療として接骨院(整骨院)はえらべますか?

 

⇒はい、大丈夫です。接骨院では、病院(整形外科)と同じく自賠責保険での治療が可能です。

 

治療費も同じく無料(窓口負担0円)ですし、同様に慰謝料も通院日数に対して保険会社よりお支払いされます。

※上限金額は決められています

 

★特にさくら接骨院では、

“整形外科で交通事故の患者様を数多く治療”

した経験豊富な先生が施術致しますのでより安心で安全です。

 

—————————————————-

 

2.現在の整形外科では、電気治療と首や腰を引っ張る治療しかしていません。

治るのか不安なのですが、いまさら治療院の変更ってできますか?

 

⇒はい、大丈夫です。交通事故の悩みは残念ながら画像(レントゲン・MRI)では分かりづらく…つらさを伝えるのが難しい方がほとんどです。

 

電気治療やけん引なども良い治療だと思いますが、実際に触ってどこが悪いのか?どうすると痛いのか?

 

など、手による治療が患者様のためには“効果が高い”です。

 

交通事故のむち打ち治療は“接骨院のが得意”です。

 

病院(整形外科)からの転院よりも、併用しての治療が後々は患者様のためと思いますので、病院と接骨院との併用をお勧め致します!

 

また、現在の治療院で治療にご不満のある方には、いきなり転院をするよりも一度、

 

当院の【交通事故治療 無料体験】 をされてから、転院をされるかしないのか決めていただければよいと思います。

 

—————————————————-

 

3.どのくらい通えば治りますか?

 

⇒一般的には、半年程度の治療が必要と言われています。

 

さくら接骨院では、患者様の症状にもよりますが、3カ月以内で日常生活に支障のない状態に改善されていく方が多くお見えになります。

 

ただし、受傷してから早期に治療を開始していただく事と、最初の1ヶ月は頑張って通院をしていただく事が、患者様の予後に大きく関係します。

 

通院に関しては、こちらで症状に応じて説明いたします。

また、無理に通院を促すこともありませんが、最初だけは患者様の為にもなるべく治療を優先でお願いいたします。

 

当院では、むちうちの後遺症を残さない!

それ以前よりも健康になっていただく事!を目的に治療をさせていただきます。

 

交通事故にあってしまったら

【交通事故 治療 専門院】の

 

さくら整体院・さくら接骨院

 

—————————————————-

スマートフォンの方は⇧画面上部⇧

【HOME】【予約】【アクセス】から

【予約】をクリックしていただき

 

【キャンセル】【発信】から【発信】

でお電話が繋がるようになっています。

 

「はい、さくら整体院です」の次に

 

「交通事故で治療したいんですが?」

とお伝えください。

 

 

岐阜県、土岐市、瑞浪市、多治見市、可児市、春日井市、美濃加茂市、可児群御嵩町、八百津町、瀬戸市

むちうち、治療、接骨院、整骨院、腰痛、首が痛い、肩が痛い、股関節が痛い、膝が痛い、整体、マッサージ、矯正、肩こり

 

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.