2016.06.24 交通事故患者様からの声

岐阜県土岐市/瑞浪市/多治見市(東濃地区)可児市で

交通事故(むちうち等)に遭ってしまった方は、

 

“早期治療・早期回復”

◆交通事故専門 治療院◆

さくら接骨院への受診をお薦め致します!

 

さくら接骨院は、病院(整形外科)と同じく交通事故の治療に関して、自賠責保険での治療が“国により認めらています。”

※患者様の治療費は無料です。

 

現在、さくら接骨院には交通事故による患者様が数名通院されてみえます。

 

現在通院中の接骨院・整骨院さんから、

「本当に回復するのか心配でした。」

 

病院や整形外科さんから、

薬や湿布、機械だけの治療ではなく、専門的に治療をしてくれそうだからお願いします。」

 

など何名かの患者様が当院にて実際に治療を続けられてみえます。

 

※さくら接骨院は、患者様の不利益を最小限にするためにも“病院・整形外科”との併用した治療をお薦めしております。

 

交通事故の治療は、受傷から3カ月が大事な治療期間です。

お悩みの方は、一日でも早い専門的な治療を開始してください。

 

 

交通事故の患者様は体の治療はもちろん、心のケアも出来ないと自分が治っていくのか心配な方が多数おみえになります。

 

また当院は、治療費や慰謝料の問題、保険会社とのやり取りなど、専門的な事は無料で代行致しております。

 

 

通院中の患者様からお声をいただきました!

 

【交通事故治療についての感想】

 

堀込様 20代 女性

 

「交通事故に合い、身体の痛みが取れずに悩んでいたところ、

さくら接骨院をネットで見つけ通い始めました。

先生がとても親切で身体のことを分かりやすく説明してくださり、親身になって話をきいてくださり、施術をしてくれています。

とても話しやすく通うのも楽しいですし、身体も少しずつ良くなってきているのが分かります!ここにして良かったです!」

 

貴重な声をありがとうございました。

実際に通院されている患者様からの声は、当院にとって宝物です。

 

また、これを観て通院や転院を迷われている方の

“最初の一歩”になっていただければ幸いです。

 

当院では、治療に関して“決して諦めず”一緒に治す事、“後遺症を残さない事”を目標としております。

 

交通事故に関して、またお体に関して分からないことがありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

私も交通事故に遭い入院をしたことがあります。

辛さが分かるからこそ、一日でも早く良くなってほしい!

 

“交通事故の患者様に限り”

 

時間外や土日・祝日もご予約に応じて対応致します。

他院からの転院・併用も可能です

 

————————-————————————

スマートフォンの方は、⇧画面上部⇧

【HOME】【予約】【アクセス】から

 

【予約】をクリックしていただければ

 

【キャンセル】【発信】が画面に表示されますので、

そのまま【発信】をクリックしていただければ、お電話ができるようになっております。

 

お電話で

「はい、さくら整体院です」の次に

「交通事故で相談したいのですが」とお伝えください。

 

さくら接骨院では、“患者様が不利益にならないため”・“患者様の健康を第一”に考えて治療・通院指導をさせていただいております。

 

 

 


│ 当院について │ 診療内容 │ 症例と治療について │ 交通事故について │ よくある質問 │ お知らせ │ お問い合わせ │

Copyright© 2016 土岐交通事故治療.com All Rights Reserved.